SSブログ

ipodを設置してナイスな音楽を聴きながら

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。

出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
北斗の拳 全巻大人買い
鋼の錬金術師 全巻大人買い
花より男子 全巻大人買い

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。

のだめカンタービレ 全巻大人買い
ガラスの仮面 全巻大人買い
社長島耕作 全巻まとめ買い
あひるの空 全巻まとめ買い

帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。

闇金ウシジマくん 全巻まとめ買い
ドラえもん 全巻まとめ買い
メジャー MAJOR 全巻まとめ買い

さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。

皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。